かつやま恐竜の森 - 化石発掘体験25万人達成!

恐竜がいっぱい!恐竜王国

化石発掘体験25万人達成!

 日程:2017年 7月27日

  平成16年から始まったかつやま恐竜の森の化石発掘体験は、おかげさまで本日27日に25万人に達しました!!

 めでたく25万人目になられた方は、石川県からお越しの金井さんです!お父さんとお母さんと娘さんと3人でお越し頂きました。こちらに来られたのは、初めてだそうです!

 金井さん家族には、化石発掘体験年間パスポートや恐竜タオルなどプレゼントをさせて頂きました!

 また、化石発掘体験者のみなさまに恐竜折り紙もお贈りしました!!

25万人もの方々の貴重な時間をここで過ごして頂いたんだなあと思うと感慨無量です。

 本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

日程2017年 7月27日
633hit 2017-7-27 14:08 ( お知らせ )
ホーム > お知らせ > 化石発掘体験25万人達成!