かつやま恐竜の森 - GWありがとうございました!!

恐竜がいっぱい!恐竜王国

GWありがとうございました!!

 日程:2017年 5月08日

 ゴールデンウィークでは、多くの方にお越し頂きありがとうございました!

たくさんの笑顔に出会えてとても楽しい週でした。

 大変混雑しており、ご不便おかけした部分もあったかと思います。これから改善し、より楽しい公園にしていきたいと思います。

 これからもどうぞよろしくお願いいたします!

恐竜の森では、新緑まっさかりでとても気持ちがいいです!

お弁当をもってピクニックにいかかですか?

 

がんばリュー!子どもの日バージョン
がんばリュー!子どもの日バージョン
かつやまディノパークでトリケラトプスの親子と
かつやまディノパークでトリケラトプスの親子と
ティラノサウルス広場
ティラノサウルス広場
日程2017年 5月08日
332hit 2017-5-8 15:44 ( お知らせ )
ホーム > お知らせ > GWありがとうございました!!