かつやま恐竜の森 - 土日祝限定 恐竜バーガー!!

恐竜がいっぱい!恐竜王国

土日祝限定 恐竜バーガー!!

 日程:2011年 7月16日

化石発掘ランドの近くのチャマゴン茶屋が7月16日にリニューアルオープンしました!!

ここでは、なんと恐竜バーガーが食べられるんですよ!!

この恐竜バーガーは、福井県勝山市で作られている野菜と特製手作りハンバーグが入っているんんです!!

値段は、380円です。フライドポテトとジュースがついたガンバリューセットだと680円でお得です。

他には、j恐竜チキンナゲット、フランクフルト、から揚げ、フライドポテト、福井県産のお米で作られたおにぎり、いろんな飲み物が売っています!

恐竜の森にお越しの際は、ぜひ恐竜バーガーを食べに来て下さいね♪恐竜バーガーは、土日祝限定ですのでご了承ください

 9月2日に、福井に住んでいる吉本芸人のクレヨンさんがインターネットテレビで恐竜バーガーを紹介してくれました!!

その様子は、こちら28分頃 をご覧ください

野菜がたっぷり!恐竜バーガー
野菜がたっぷり!恐竜バーガー
待ってま〜す!
待ってま〜す!
日程2011年 7月16日
6496hit 2011-7-18 17:54 ( お知らせ )
ホーム > お知らせ > 土日祝限定 恐竜バーガー!!